サランのコリア堂

サランのコリア堂

アンニョンハセヨ,サランのコリア堂へようこそ!このブログでは韓国語学習に役立つ情報を中心に料理やドラマ、文化、ファッション・メイクなど…!韓国に関する情報をたくさん共有していきます!

【半年ぶりの投稿】お久しぶりです。サランです。ブログ&Twitter 休止理由をお伝えします。

f:id:i-love-korea:20220127230857p:plain

アンニョンハセヨ、本日もコリア堂にお越しいただきありがとうございます!

 

皆さんお久しぶりです。サランです。

タイトルにもあるように、約半年ぶりの投稿になってしまいました。。。

コリア堂ブログをいつも読んでくださっていた方々、ツイッターでお世話になっていた方々にきちんとご説明できないままお休みすることになり本当にすみませんでした!

 

実は昨年の夏から体調を崩すことが多くなったのですが、7月末に完全にダウンしてしまい秋頃まで療養していました。

 

身体的にも気持ち的にもとても辛く、「体調が悪いのでしばらく休止させていただきます。」と一言お伝えする気力さえありませんでした。

 

「きっと疲れが溜まっていたんだろう。ブログも韓国語も少しお休みして休めばすぐ良くなる。」と思っていましたが、なかなか回復せず…

結局元の生活に戻れるまで約3カ月かかりました。

(本当に本当に長かった( ;∀;))

 

そして11月からはまた仕事にも復帰し、

12月、年が変わって今月1月もなんとか元気に過ごして来られました!

 

12月中旬に「皆さんにご挨拶するためにブログを書こう!」と決心してからクリスマス、大みそか、お正月、成人式が過ぎ、、、(^^;)

本当にお久しぶりになってしまいましたが、またこうしてコリア堂に戻ってくることができて本当に嬉しいです!

 

2022年はより良い思い出を作って、健康に過ごしていきたいと思います!

皆さんもお体にはお気をつけて、楽しい毎日をお過ごしください!

 

それでは次のコリア堂でお会いしましょう、アンニョン。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!こちらのブログランキングも応援よろしくお願いします*

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村

サランのコリア堂 - にほんブログ村


韓国語ランキング

 

 

 

sarang140blog@gmail.com